top of page
  • Twitter Social Icon
  • SoundCloud Social Icon

dAq style

Sparebeatに「Happy!Drop!!」収録!!

な、なんと!ブラウザ上で無料で遊べる音ゲー「Sparebeat」に、思ったより割りとウケがよかった(汗)あの「Happy!Drop!!」が収録されることになりました!!!

hoooooooooooooo↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑くぁwせdrftgyふじこlp;@

ブラウザゲームですのでインストールとか無しですぐ遊べます!!!

↑こちらからどうぞ

はっぴーどろっぷってなんぞ?って人はこちらから聴けます。

 

実は私自身Sparebeatを知ったのは最近でして…ちょっと興味を持って、運営しているsuzukibakeryさんをTwitterでフォローしてたんですね。そしたら先日、suzukibakeryさんの方からDMで私の方に連絡を下さって、この「Happy!Drop!!」が収録される運びとなりました。

正直言うと声かけられたのは驚きと共にめちゃくちゃ嬉しかったです。

感謝感謝!!

元々この曲は学校の有志イベントに携わり、その時の客入れ用の曲として制作したものでした。テーマが明るいということで、じゃあハピコア作ろう!と特に考えず制作し始めたのですが…。それまで暗い感じの曲調ばっか作ってたので明るい曲も作れるようにならんと…と思い

というかよくよく考えたら、初めてHAPPY HARDCORE意識して作ったんじゃないかこの曲。

とそんな感じです()

そして知ってる人もいるかと思いますが、ニコニコ動画にて投稿されている

のEDとして使われた曲でもあります。

なんかこのシリーズ休止してるらしいですけど、再開する予定はあるんでしょうかね?(遠い目)

さてこの曲のExtend verが収録されているアルバムをこちらからDL購入できます!!

_人人人人人人人_ > 唐突な宣伝 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

自分の曲を音ゲーとして遊ぶと言うのは実は初めての経験で、なんかとても不思議な感じです。

今後も音ゲーとかに収録されたらいいなーとか思いながら楽曲制作していこうと思いましたまる

※追記

実は譜面が決まり未公開の時に遊ばせてもらいました。さり気なく誰もいないタイムラインのHARDの所に一番乗りでした(笑)


bottom of page