top of page
  • Twitter Social Icon
  • SoundCloud Social Icon

dAq style

Dynamixに一曲採用!

C4Cat社のスマホアプリ音楽ゲームDynamixに、私の曲が一曲採用されたようです!!

採用された曲は「DestroY StresS」(←こちらからshort verが聴けます)

結果としてはブロンズトラックですが、こういった公式の公募に採用されたのは初めてですので正直言って嬉しいです。

配信されたら是非遊んで下さい!!(配信までに2年以上かかるという噂ありますが、気長に待ちましょう…気長に…)

いやぁしかし公開済の楽曲も応募出来るという条件だったから、たまたま応募してみた曲がまさか採用されるとは…

朝起きてメール確認した時凄くたまげましたなぁ…。

暫くメール画面を見つめてましたよ(笑)。Go○gle先生にお願いして翻訳してもらって

「なるほど~、え?マジ??」みたいな感じでした。

沢山の応募された曲があった中、自分の曲に興味を持ってもらって選ばれるっていうのは感激ですね。

これを期に色々やっていけたらなぁと思います。

また他にも公募があるのでそれに向けて制作しようと考えてます。

以上!短いですが、報告でした!!

bottom of page