top of page
  • Twitter Social Icon
  • SoundCloud Social Icon

dAq style

YouTubeチャンネル開設しました!!& APOLLO情報

今まで私は見る専門でしたが、先日ようやくチャンネル開設致しましたので報告がてら紹介しておきます!!

というかなんで今まで使ってなかったのか…(汗)

今まで動画サイトはニコニコ動画しか利用してなかったのですが、今後の活動も見通して世界的動画サイトであるようつべも利用しようと考えたわけです。テスト動画としてニコニコでも投稿していた「Happy!Drop!!」をつべでも投稿してみました!

結構動画投稿してからの設定が大変ですね!!

YouTuberほんとすごい……。

宜しかったらチャンネル登録お願いします!!

今後もニコニコSoundCloudも兼ねて投稿していきますので宜しくお願いします!!

 

さてさて先日も軽く書きましたが、「dAq style」は6/17,18に開催されるAPOLLOに参加いたします!!

ブース番号は「テ-045」になります。

今回「dAq style」はAPOLLO初参加記念を称して、DL販売に限りM3-2016秋とM3-2017春で頒布した 「Articulation」 「Emotional Range」 の二枚組セットでなんと500円で販売中です!!

普通に2枚買うのより100円もお得!!

もう買えますよ!!!もしよかったらこちらからどうぞ!!

イベント当日には何曲か新曲を収録したミニアルバムを頒布予定です。(あくまで予定です(汗))

…ここだけの話ですが、実はAPOLLOに向けてととあるゲームのリミックスをすることになりました。詳細は後程記事にする予定ですので暫しお待ちを…

という訳で今後とも宜しくお願いしますね!

bottom of page